TOP >  キャリア構築支援サービス『makeCareer』

キャリア構築支援サービス『makeCareer』

ITプロフェッショナルのためのキャリア構築支援サービスです。
「今したいこと、将来に向けてすべきことを整理し、最大限に活躍できる場を提供する」ことを念頭に
プロフェッショナルなIT人材が、企業と社会に貢献できる道(=プロセス)を一緒に考え、具現化し
ライフワークバランスや将来の夢、生きがいを考慮した最適なキャリア設計のお手伝いをします。

ご紹介可能なポスト(例)

上場企業国内大手小売業システム部門リードポジション
上場企業国内大手製造業CIOサポート(CIO候補)
外資系大手コンサルティング企業パッケージ導入部門
外資系AIベンチャー企業アプリケーション開発部門
国内AI・ロボット・Fintechベンチャーエンジニア担当 他多数

人材ビジネス経験20年の担当キャリアアドバイザーが、
自らの経験と豊富な企業情報をもとにキャリアパスに準じた候補ポストをご紹介いたします。

01

キャリア相談・将来の目標設定支援

下記フォームよりお問い合わせの上、
現在のご状況やこれまでのキャリアについてお伺いいたします。
その上で、今後のご希望に沿ったキャリアパスについて、一緒に設計いたします。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

02

キャリアパスをもとに最適なポストをご紹介

設計したキャリアパスをもとに具体的な企業の選定、ご紹介をいたします。

03

面談のアレンジから待遇・条件の調整

選定した企業との選考のサポートまで対応いたします。

04

入社に関わる手続きの実施

選定した企業との選考のサポートまで対応いたします。

             

サービスお申し込みはこちら

 

お申込み・ご登録は、こちらからお願いします。弊社のカウンセラーより、ご連絡させていただきます。

下記の各記入欄に必要事項とお問い合わせ内容を入力の上、送信をお願いいたします。
なお、お客さまの個人情報は他の目的では使用いたしません。送信にあたっては、事前にプライバシーポリシーをご覧下さい。

お名前※必須
フリガナ
メールアドレス※必須
確認のためもう一度※必須
電話番号※必須
ページトップへ